2015年06月17日

2015年6月14日(日) 活動休止前、最後のライブ終了!

今回のライブが、活動休止前、最後のライブとなりました。
ご来場いただいたお客様には深く御礼申し上げます

150614ひまわり看板.jpg
2ヶ月ぶりのお昼公演です!

----------

【セットリスト(楽曲・曲順)】
1.duplexas −ショートver.
2.TRILOGY
3.Ombra mai fu(オペラ『セルセ』より)
4.papillon
5.Japastern
6.the Oasis

----------

ライブハウスさんには、現在バジルとトマトを室内栽培しているのですが、2ヶ月前の出演時からすごく成長していました!!
あと、カレー!今回いただきましたよぉ!!辛さが後からやってくるお味でした


お客様、ご一緒したアーティスト様、ライブハウスのスタッフの皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さて、pomposoはしばらくライブ活動を休止させていただきます。
ブログ・Twitter等は更新していきたいと思っておりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 
posted by pomposo at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | pomposo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


今回のライブで「とりあえず」の一区切りですね


実は今回のライブハウスの名前で、以前から自分が勝手に想像(妄想?)していたのは



店内の至るところに「向日葵」の鉢植えが飾られている様子であります


しかし、冷静に考えたら、あまり日光の射し込まない室内で「向日葵」が花を咲かせ続けられるのか?



という疑問にぶち当たり、そこで妄想は打ち止めに(笑)



この記事を読んでて、ライブの様子より、カレーのことが気になっていたのも事実



後から辛さが追い掛けてくるカレーとは如何に?


会場の皆が、コップの水を何杯も「おかわり」し、額から流れる汗を拭いながら、鼻水だら〜ん



みたいな画を想像してしまいました



カレーと言えば、ココナッツミルクのたっぷり入ったタイ風カレー(ルウがシャバダバしてるやつ)がマイブームになりつつあります



ていうか、これって全くライブ報告に対するコメントになってないなぁ(苦笑)



Posted by 五郎左衛門 at 2015年06月18日 11:58
五郎左衛門さま

コメントありがとうございます!

向日葵は多いですよー。
そしてそれよりも、カレーの香りが気になるのです(笑)

辛さはじわじわ来る感じですね。
ライブ前に食べると、喉がピリピリして歌えなさそうです。
でも美味しいですよ〜。

自分もライブ報告のコメントになっていませんので、
お気になさらず(笑)


Posted by ★悠羽★ at 2015年06月18日 23:00
五郎左衛門さま

コメントのお返事が遅くなりましたことをお詫びいたします。
しばし寝込んでおりました…。

辛い・苦い等の刺激物がNGな海弥にとっては、決して一皿戴けない辛さでした(一口もらった)。


写真の看板もそうですが、室内に向日葵の絵が描いてあったりします。
向日葵の季節になったら、店内がどう装飾されるか楽しみです。


pomposoの活動は一度お休みとなりますが、またブログも更新してまいりますね☆

 
Posted by ♪海弥♪ at 2015年06月26日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック