2016年12月19日

活動再開&ライブ出演のお知らせ

みなさま、大変ご無沙汰しております。

そして・・・お待たせいたしました!!

pomposoが活動を再開いたします



海弥の体調不良。悠羽のスケージュール過多。

様々な状況が重なり、活動休止という形をとらせていただいておりました。


とはいえ、全くライブを行っていなかったわけではなく、
石塚あきら氏の企画ライブに参加させていただきました。
(過去記事、ご参照ください)

それを通して、アーティスト仲間が増えました。

アーティスト仲間のライブにお邪魔しまくっていたので、
ライブハウスのスタッフさんとも疎遠にならず、
「いつ頃再開するの?」というお声をいただいておりました。


アーティスト仲間と、音楽以外での関わりを持つようになりました。


活動休止によって、pomposoの音楽をお届けする機会は減りましたが、
休止していなかったらきっと得られなかったであろう、いろいろなものを手に入れたと思っています。


パワーアップしたのか!? パワーダウンしたのか!?
一度ご確認ください(笑)



そんなわけで、次回のライブです。

2017年1月14日(土) 代官山NOMAD
NOMAD10周年特別企画 「代官山音楽祭Special」
【開場】18:30   【開演】19:00
【前売】¥2,500- 【当日】¥2,800-(各1ドリンク別料金)
【出演】
1.ナオキ
2.クロワクチンショッピングセンター
3.沙羅利男
4.清水カツオ
5.pomposo

ライブハウスが10周年とのことで、そのライブに出させていただきます。
そして、1月14日といえば!
海弥の誕生日(1月13日)の翌日です!!

これに合わせて活動を再開させたといっても過言じゃありません!
きっかけは大事です☆

pomposoの演奏開始時間は少し遅い 21時20分頃〜ですが、ぜひ最初からいらしてください!
特に、クロワクチンショッピングセンターさんね!!
pomposoがライブデビューする前から海弥がイチオシとしているアーティスト様です。

ナオキさんは、今までご一緒したことはないのですが、先日お会いしたのでご挨拶。

沙羅利男さんは、悠羽の別活動ユニット「delphinus」のライブ出演時にご一緒。

清水カツオさんは、過去に一度ご一緒しております。


活動再開に向けて、応援メッセージ…叱咤ももちろん大歓迎!
何かコメントいただけると嬉しいです!!
お気軽にコメント残していってください!

 
 
posted by pomposo at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | pomposo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めりーくりすます
実はまだ行くって表明してなかった。
一応2枚予約にてお願いします。
業務の流れで、もしかしたら俺だけになっちゃうかもです。よしなに!
Posted by 石塚あきら at 2016年12月24日 22:45
石塚あきら様

コメントありがとうございます!
ご来場いただけるとのことで、小躍りしております(笑)
お取り置きしておきますねー!!

活動休止中、企画ライブに誘っていただきましてありがとうございました!
今後も機会があれば是非!!
というか、SMAとのツーマンを是非!!
 
Posted by ♪海弥♪ at 2016年12月25日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445053997

この記事へのトラックバック